2014年9月22日月曜日

MY MOUNTIME

パーティーはまだ続いていますが

昨日

泣く泣く下山しました。

再会と出会い

Chill Mountain

10周年

最高でした!!


サウンドは

Urei1620 +  Dopereal 5 BAND Isolater

+

観音のスピーカー

という贅沢なセット△


夜中のBINGさんの強烈なサイケデリックセット

そして

午前中のYA△MAさんのBetterDazeな極上のセット

心に染み渡りました。

1泊2日という短い時間でしたが

終始ピースな空気に包まれて

最高に濃密な音浴体験ができました。



チル山クルー

PARTYを彩るすべての人達

ありがとうございました!!

終わりまで

快晴であることを

願ってます!!



















0 件のコメント:

コメントを投稿