2011年10月26日水曜日

THANX FOR THE PARTY PEOPLE !!

こんばんわ~


"DeSIRE"

ちょいと遅れましたがお疲れさまでした

自分にとっても一生涯忘れられない最高のパーティーを皆と共有できて感無量でした

出演者、関係者、そしてそこに集まった参加者と、遠方より応援してくださった皆様、
本当に感謝です!!!!

パーティーを純粋に楽しみたい人々の想いが一つになってて
今までにないピースな空気が充満してた

デカタンはまさにそんな全ての想いをしっかり受けとめて最後まで優しく包んでくれた

あっという間の奇跡のような「12時間」

デカタンは最後にまた教えてくれたんですよ

パーティーの本質

音楽の力

そして何より仲間の笑顔の力

どれも自分の人生ではこの先も無くてはならないものです

本当に言葉では言い尽くせない

沢山の「愛」を

ありがとう

お世話になりました

デカタンデラックス

SATURDAY NIGHT FOREVER!!

DECADENT FOREVER DELUXE!!


photo by TOMO AIHARA 



さあ、いよいよ今週土曜日はそんなデカタンのクロージングパーティーです。



2011/10/29(sat)
"decadent DELUXE"
~we sink underground~

start 20:00~
FEE 2000yen with 1drink 

[CAST]
Brick House Cafe~HEAD LINE NEWS~JET ROOM~
decadent DELUXE ALL STARS!


潜ります。。。
皆様の、それぞれの、思い出の一曲を持ち寄りましょう。。。



それぞれの未来のために!

0 件のコメント:

コメントを投稿